日本jリートオープンを知ろう リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

日本jリートオープンを知ろう


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングの応援をお願い致しますm(__)m

日本jリートオープンは日本投信委託鰍ェ設定・運用しているリート型投資信託です。

わが国の証券取引所に上場している(上場予定を含みます。)不動産投資信託証券(jリート)に投資を行い、安定した収益の確保と信託財産の中長期的な成長を目指して運用を行います。

オープン型ですので申込、換金等は自由です。

日本jリートオープンのjリートの組入比率は、原則として高位に保ち、jリートから支払われる分配金(配当金)の確保を目指します。

鰹Z信基礎研究所から提供される不動産市場全体とjリートに関する調査・分析情報等の助言を参考に運用を行います。

日本jリートオープンはマザーファンドであるjリート・マザーファンドを通じて、日本の上場リートに投資を行います。

また、日本jリートオープンは毎月20日に決算を行います。

収益分配は、主として配当等収益等から行います。

日本jリートオープンは、6月と12月の決算時は、それぞれの決算日に売買益等が存在するときは、配当等収益に売買益等を加えた額を分配対象収益として分配を行います。

リートファンドをさらに研究していきます!良かったら・・・
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。
k