リート投資家 雪風氏について リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

リート投資家 雪風氏について


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングの応援をお願い致しますm(__)m

個人のリートサイトでリート投資家の「雪風ファンドのJ−REIT研究室」というのがあります。

管理人の雪風氏は不動産会社に勤務する業界人のようですが、もともとは株式投資をされているリート投資家のようです。

不動産・倉庫関連銘柄を得意とされているようで、Jリートも研究し、投資先を広げているようです。

サイトの中身はかなり充実しています。

Jリートのバリュエーション的側面から、業界の事情など多岐にわたっています。

雪風氏は辛辣なことも書いておられますが、一般のリート投資家にとって参考になることは多いと思います。

最近、スポンサーによっていいようにされているJリートが多く、雪風氏のみならず、こういった傾向に警鐘を鳴らしている賢明なリート投資家をネット上でもよく見かけます。

雪風氏の言うように、投資判断にはまずそういった事情をふまえておく必要があると思います。

Jリート投資を考えておられる方、またはJリート投資初心者の方は一度サイトを訪問され、参考にしてみてはいかがでしょうか。

リート投資家にとって、雪風氏のサイトは役立つ情報が満載です。

リートファンドをさらに研究していきます!良かったら・・・
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。
k