しんきんjリートオープンについて リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

しんきんjリートオープンについて


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングの応援をお願い致しますm(__)m

しんきんjリートオープンはしんきんアセットマネジメント投信鰍ェ運用・設定しているファンドオブファンズです。

オープン型で申込・解約は自由です。

わが国の金融商品取引所上場(上場予定を含む。)の不動産投資信託証券(以下jリートという。)を主な投資対象とします。

「しんきんjリートマザーファンド」の受益証券に投資をするファミリーファンド方式で運用を行います。

実際、しんきんjリートオープンのの投資内容を見てみると、資金のほとんどをjリートに投資しており、基本運用通りになっていることがわかります。

また、しんきんjリートオープンへの投資を通じて、間接的に不動産へ投資をした効果が得られます。

しんきんjリートオープンが主な投資対象とするjリートは、株式や債券とは違った値動きをする傾向があり、資産運用において分散効果が期待できます。

しんきんjリートオープンは、東証リート指数(配当込み)をベンチマークとし、決算日は毎月20日で毎月の収益分配を目指しています。

リートファンドをさらに研究していきます!良かったら・・・
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。
k