midリート投資法人とは?  リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

midリート投資法人とは?


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングの応援をお願い致しますm(__)m

midリート投資法人は大阪を拠点とする投資法人です。

midリート投資法人の特徴は、国内屈指の経済規模と、潜在的な成長力を有すると考えられる大阪圏を重点的な投資エリアとし、オフィスビルに重点的に投資しています。

事実物件は大阪市内に集中しており、大阪ビジネスパーク内のツイン21ビル、松下電工ビル、松下IMPビルがmidリート投資法人の中核物件となっています。

midリート投資法人の資産運用会社はmidリートマネジメント梶B

mid都市開発鰍P00%出資により設立されたリートの投資信託委託会社です。

midグループの中心会社mid都市開発鰍ヘ、総合デベロッパーとして、半世紀以上にわたり主に大阪圏において活動してきました。

その長年の経験により培った信頼、ノウハウ、ネットワーク等の経営資源を活用し、midグループはスポンサーとして、安定した収益の確保と運用資産を着実に成長させることにより、midリート投資法人の価値最大化を目指しています。

リートファンドをさらに研究していきます!良かったら・・・
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。
k