ワールド・リート・オープンのセミナーを無料で受講できます。 リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

ワールド・リート・オープンのセミナーを無料で受講できます。

円高の今、海外リートファンドが非常に人気のようです。
僕自身も一部資産を海外リートファンドに投資しておりますが、高配当で非常に楽しく投資させていただいております。

そんな海外リートファンドに関するセミナーが無料で受講できますので
都合の付く方は、もし宜しければ受講されてみてはいかがでしょうか?

■ 2010年8月31日(火)19:00〜20:00(18:30開場)

海外リートファンド 人気の秘密に迫る!
〜国際−ワールド・リート・オープン(毎月決算型)〜


reit_seminar.jpg

詳細はコチラにて

内容としては人気の国際−ワールド・リート・オープン(毎月決算型)〜についての話になります。

当ブログでもこちらのファンドへの興味のある方が多いようで連日のようにワールド・リート・オープン(毎月決算型)に関する検索エンジンのアクセスが多いです。

自分も参加する予定ですのでまた遠方の方でセミナーに参加できない方のために、後日、ブログ記事にアップしたいと思います。

記事執筆の励みになります!応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。

この記事へのコメント
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by なわたろう at 2011年04月07日 23:14
アフィリエイトブロガーは必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、継続して報酬が発生します!
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV
Posted by あっちゃん at 2011年12月08日 18:50
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%〜50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション
Posted by sides at 2014年02月05日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

k