リートについて週刊SPAから取材依頼が!? リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

リートについて週刊SPAから取材依頼が!?

どこから見えられたのかわからないのですが・・・
週刊SPAの編集者からブログにコメントがあり、リートの今後について、インタビューを受けることになりました。

こういう企画のようです。

増刊enSPA!冬号『今こそ買いのグローバルREIT/J‐REITはコレだ!』

非常に悩ましいタイトルではありますが、いち投資家として今のリートをどう考えているかお話してこようと思っています。

ちなみに一つ言っておきますが、僕はなにもリートだけ投資しているわけじゃないのであしからず・・・

あくまでも全体の資産運用のほんのわずかな部分がリートなのですが、2008年の後半からリートが面白くなってきたと思うところもあり、このブログを書き始めました。

その頃から約1年近くたっていますが、不動産市況もずいぶんと変わってきています。

今と1年前のリートへの見方もずいぶんと変わってきています。その現時点とこれからの事を自分のわかる範囲でSPAさんにお話できたらと思っています。

またどんな感じだったかは後日ご連絡しますね。

週刊SPAの記事楽しみにしてます!と言う方は是非とも応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

k