港区・渋谷区の不動産売買動向を知るには? リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

港区・渋谷区の不動産売買動向を知るには?

日本の不動産市況の状況を知るのには、コツがあります。
それは日本でも多くの富裕層が住んでおり、また不動産物件も富裕層が狙っている地区の物件があります。

それはずばり港区や渋谷区と言った東京でも人気の地域に属している麻布や六本木や表参道などの港区や渋谷区の物件動向なのです。

ここの売買動向や不動産価格をウォッチしておくと日本のリートなどの価格変動や配当性向などもある程度、予想がつくからです。

逆にこの辺りの不動産価格が下落してきた場合、また買い手が全く居なくなってきた時などは要注意が必要です。

その意味で港区や渋谷区の不動産を専門として扱っている不動産業者を常にウォッチしています。

その渋谷区・港区の不動産価格や売買動向について書かれている無料メールマガジンがありますのでもし良かったら購読してみてください。

港区・渋谷区の不動産売買・投資物件の最新情報!

他には国内の投資ファンドの株価や不動産デベロッパーなどの株価なども見ておくと、不動産市況の状況を知ることが出来ます。

色んな角度から不動産市況を眺めてみてください。


記事参考になりました!と思われた方は・・・
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングに1票お願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

k