サムティの株主優待でタダでホテルに泊ろう! リート(REIT)ではじめる投資信託・高配当・不動産投資術

サムティの株主優待でタダでホテルに泊ろう!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキングの応援をお願い致しますm(__)m

リートではないのですが・・・
割安になった不動産銘柄で嬉しい株主優待があるものがあります。

その名もサムティという会社です。

実はこの会社は、不動産デベロッパーの会社ですが・・・
不動産を売るだけでなく、不動産の賃貸事業もやっておりいわゆる不動産デベロッパーとは少し毛色が違います。

またビジネスホテルも経営しており、不動産デベロッパー専業の会社のようにバブルが崩壊すれば一気にキャッシュフローや資金繰りも悪化して倒産にいたる・・・
というようなビジネスを展開していないのです。

そんなサムティの株主優待には実に嬉しい特典があります。

それは何かというと・・・
サムティが運営する東京と大阪のホテルの無料宿泊券があるのです。

条件の詳細はこちら

この条件を満たす株主優待は、2株以上サムティの株を保有していなければなりませんが、今現在の割安の株価であればロングホールドで長く保有していれば株主優待と将来、復活されるであろう配当も含めてリターンは大きいです。

ちなみに今の株価で見ても投資妙味ではあります。

サムティ(株)(3244)

保有株式をカブドットコム証券の貸し株で金利0.5%で貸し株金利を貰いながら長期保有するのもよし、また低レバレッジでカブドットコム証券のFX代用有価証券にしても長期スワップ投資でスワップ金利を安定的に貰い続けるのもありです。

どちらにせよ現物でサムティ株を持っているだけでも投資妙味は充分ありです。

ちなみにこの株を私自身は1株15000円以下で購入しております。

今思えばですが・・・
我ながらあっぱれな購入価格です♪

今後長期にわたって自分の資産に貢献してくれる事は間違いないですね。

今からでもこのサムティ株の購入は投資妙味ありなので、是非ともご検討ください。
この記事へのコメント
こんばんわ
幼稚で気ままな投資ブログをやってます「しょうしゃん」と申します。

お世話になっているブログのサイト様をサーフしていて大介様のブログに出会いました。

不動産投資について大変お詳しく、ニュースをたくさん記載しておられるので、勉強させて頂きたく、相互リンクをお願いします。

大変厚かましいのですが、こちらはリンクをさせて頂きました。

これから よろしくお願い申し上げます。
Posted by しょうしゃん at 2009年08月22日 00:33
>しょうしゃんさま

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませ^^

大家大介です!

本日、リンクが完了いたしましたので宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 大家大介 at 2009年09月15日 10:38
借金返えそうぜ(´-ω-)□ http://cwca.mobi/OVA/0013A4/
Posted by at 2011年10月15日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

k